どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝不足大敵



画像:5分長門(生放送より

天気:晴れ

仕事中、やたらと身体が重たいと思ったらろくに寝てないからだった。
前まで全然夢みたいなーと思ってたら、最近になってまた見るようになってる。
夢はわりと楽しめるけど眠りが浅いために体力は回復しない。
体力がないと食欲もわかないので二重にやばい。
晩は3割引のショートケーキでなんとかなるかと思ったらなんとかならなかったw

一日4コマ一列終わらせる目標を達成するには
仕事から帰っておそらく2時までかかるのがデフォだろう。
それも調子がよければのはなし。
聖剣2も進めたいし、なかなか現実は厳しい・・・・・・。