どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やる気の推移

天気:晴れ

仕事中は、びっくりするくらい家帰ったら
あんなことしよう、これもしようって思いつくしやる気もあるのに
なんで家に帰ったとたんに、それらのやる気がどこかへ行ってしまうのだろう。

ということで、今日もほとんど何も進まずに一日が終わってしまった。
絵を描くことがそんなに好きじゃないし、ペンタブもちたくない気持ちも
わからんでもないが、それでもこのやる気の変動が異様に思える。

---

それでもゲームだけは簡単にできるためやってます。
PPが2300くらいまでもりもり下がったけど
おかげで実力はPP3000に近づいてきてる気がします。

“【コンビニ強盗】外国人装った無職、「フリーズ」が「プリーズ」と聞こえた店員に店長を呼ばれ逃走”
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1437911.html