どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3日でクリアならず

天気:雨

※火曜日の話です。

帰り、スーパーにて。火曜日は野菜が安い。
いつもどおり、にんじん、ピーマン、もやしを購入。
そして昨日ちょうど米が尽きていたので
米を買うか否かで悩んでいた。
金は下ろしているのであるんだけど、ただこのスーパーは
1000円以上買うと、卵10個入りが半額になるので
1000円以上のものを買うときはなかなかに悩む。

今我が家の冷蔵庫には卵が3つ余っていて
更に昨日炊いたご飯も今晩だけなら乗り切れる分残っていた。
今卵10個増えても無駄に賞味期限が過ぎていくだけなので
スルーすることに。

明日、米を調達するとして、どうか雨降りませんように……。
……というか、入梅したわりに全然降ってないんだけど。

---

こんな具合に、たまに日記書かずに翌日を迎えたり
日記のネタになりそうなことがあると
仕事中にストックを溜めたりしてます。

すでに数日後にあげてる時点で日記じゃないですね。

---

最近画像がまったくないのは
PS2の大神をプレイしているからです。

アクションゲームを今まで3日でクリアしてきた俺ですが
このゲーム、以外にも長い長い。

3日目にしてまだ7割くらいな気配。
明日日曜日でクリアまでもっていきたい……。

“天使の初音ミクさん、パンチラ全集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!”
http://alfalfalfa.com/archives/398580.html