どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門の髪の毛



画像:オーバーオール

天気:曇り

長門を描いてて毎回思うんだけど
この娘の髪の毛って、結局のところ何色がデフォなんだろう。
のいぢの絵と京アニの絵の時点で違うので
一体何を信じていいのかわからなくなってくる・・・。
やっぱり絵の生みの親、のいぢなのか・・・。
でもまぁ。可愛いからいっか・・・なんでも・・・。
上記絵のバックイメージ付きの絵は、web拍手(3枚目)かpixivへどうぞー。

---

ゆきりんを書き続け3日目。
いい加減ゲーム作れよって感じになってきたので
明日辺りから真面目に再開しようと思う。
ちょうど土日もはさむことだし、ちょうどいいのではなかろうか。

"女性 「男も化粧水くらい使ってほしい」が7割超え 男性でも36.2%"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51544993.html