どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

動物園



画像:(「・ω・)「ガオー

天気:晴れのち曇り

マンションへ戻る際に同県の動物園へ寄ってみた。
親に確認をとったところ、やはりここへは何度か
保育所へ行ってたときに来たことがあるらしい。

当然記憶がないので、どんなものか
景色を見たら思い出すかとか考えながら園内を歩いてみた。

TDLを歩いたときより俺の元気がなくなったのか
歩くのがかなりきつかった……。
がおーがおーってライオンキングを彷彿させる鳴き声がするから
てっきりライオンかトラかと思ったら、その泣き声の主は
意外にもヒョウだった。ヒョウもこんな声だすのか……。

色々歩き回ってみた結果、まったく記憶になかったw
やはり最低でも小学中学年くらいじゃないと
その記憶は持ち越さないようだ。

とはいえ、覚えてない当時の記憶も
写真があるらしいので、次実家へ帰ったときに見てみようと思う。