どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やること増えすぎワロタ



画像:オーキシン2010年版

天気:雨

植物ホルモン擬人化の"ほるもん"に新入生が出るということで
以前からデザインと画力的に気に食わなかった彼女たちを
ようやく描き直せるようになった。全身+表情2つくらいでいきたいね。
今回はキャラデザと制服を一新して頑張っております。

とはいえ、これに加えほかにも
やることと、やりたいことが増えてきてなんとまぁ……。
前にも書いた記憶があるけど、このくらい多忙なほうが
俺にはお似合いなのかもしれない……。
ただ前と違うのは、HPが少なくてステータス異常にかかってるってことか…w

---

今度は左腕の肘がお亡くなりに……。
肘を曲げた上体から普通の状態に戻すだけで
腕が痛みが走り釣りそうな感じになりますwww
原因は長時間描く上でショートカットキーの位置に
肘のまげる角度を固定しているからだと思います。
わかっていても、なかなかどうしようもならない感じ……。
"大変なことになっているフルハウスのオープニング"
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-2652.html