どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

食べ歩き



画像:4枚目!

天気:晴れ

最近はまたお昼に、行った事のない店への
食べ歩きをしてますナナブルクですこんばんは。

営業時間が地味にかみ合わなくて行けてなかった中華そば屋も制覇しました。
ここはなかなかおいしかった。出てくるのが早く、値段も600円でお手ごろかと。
今日は先輩がよく通っているという定食屋を
あいまいな記憶だけを頼りに探し当ててお昼ご飯食べてきました。

日替わり定食といっても、いろんなパターンがあるものだなと。
ほんとに日にちごとに一食しかないところと、肉と魚が選べる店と
さらに肉と魚が各3種類から選べるっていうパターンもありました。

便利なように見えて、優柔不断な俺にはこれはこれで……うーん。
ただ場所が遠いのでそう度々は行かないかなー…。

---

そういえば、随分と長い間伸ばしてた髪の毛をようやく切りました。
防寒対策うんぬんよりもやっぱり前髪が邪魔くさいwww
ネックウォーマーであげたらあげたで、ずっとしてると付け根が痛いという罠。
さようなら野口。

"「ドラクエMB2L」のクオリティが高すぎると話題"
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51317815.html

これで全部リメイクだしてくれwww