どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2012



画像:アナログ放送ゆきりん(15分縛り)

天気:晴れ

7時にいつもどおり有希の声で目が覚める。
寝る。
12時にまた目が覚める。
寝る。
3時に目が覚める。
いい加減やばいと気づいて起きたものの
3時に起きたときの絶望感といったらない。

こういった休日の始まりは非常によろしくないが
寝てしまったものは仕方ないので
それを後悔する暇があったら、プラス思考で頑張ろうと思う。

FLASH漫画、3話完成です。

夜。
映画2012を見に行ってきました。

天災モノが好きな俺が十分楽しめた内容。
すごくリアルな描写が多かった。
映像面はもちろんのこと、人間のやさしさと汚さと
ずるしたらバチがあたるねみたいなわかりやすい面とかも。

これは映画のスクリーンでみてなんぼかなと、そんな印象です。