どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ニコ生



画像:ゆりえさまー

天気:晴れ

やりたいことがやりたくてもできない状況にあり
やらないといけないことも進められない状況にあるので
結果的にやることのなくなってるナナブルクですこんばんは。

ということで、この時間を無駄にするまいと
前々から気になってたニコ生とやらに手を出してみることに。
とりあえずwebカメでの放送はできるようになりました。

▼どこここみゅ
http://ch.nicovideo.jp/community/co100431

それでもってあとはscfh dsfを使ってデスクトップのキャプチャができれば
まずはおkといったところでしょうか。
明日いろいろとまた実験をしてみたいと思います。

暇があれば夜22時~2時くらいの間で
適当に放送やってるかもしれません。やってないかもしれませんw
もしよければコミュに参加していただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
“昨日特殊な風俗に行ったんだが…”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51229077.html