どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

絵描くの怖い



画像:ダチのダチが好きらしい……ひすい?

天気:晴れ

残業終わって帰るとびっくりするぐらい時間ない。
まあ、あったらあったでスト4やって2時間くらいつぶれるんですけどねwww

ソフトに関して、ちょっとでも使わないとすぐにアプリケーション使えなくなります。
適度に稼動させてやらにゃ、色んなものが置き去りになってしまいますね。

身体がかろうじて使い方を覚えていても、しばらく使ってないというだけで
一種の恐怖のようなものがあったりする、これが一番怖い…。
全盛期の頃の自分を頼ろうとしたりねwここにゃいねえよwww

……絵も同じです。
わたしゃ、絵を描くのが正直怖い。
いつも何かにおびえながら描いてますが……。

幼き頃はただ好きで描いてたけど
色々知ってしまうと本当に怖くてやっとられん。

なので、これをもっと楽しく描けるようにまずはならないとね
……とは思うんだけど、なかなか難しいもんです。
FF13召喚獣が進化しすぎている件”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51227952.html

・・・。