どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

省エネ

天気:晴れ

そういえば一人暮らしを始めてから今に至るまで
一回もシャンプーがきれていなかった。
あと食器洗う洗剤もまだ切れてない。
あと手洗うやつも・・・。

もう結構な時間が経ってる様に思えるけど
シャンプーは昨日ようやくなくなった。

シャンプーなんかのポンプ式のものって
大体押し切るまでの1/3に満たないくらいの量でも十分泡立ってくれる。

食器の洗剤なんか、一、二滴で十分なくらい泡立つ。
一人暮らし当初はそれに気づかず結構出してた気もするけど・・・。
トイレットペーパーも一度に二回もまけば十分だとかw
・・・あげれば結構でてきそうだ。

必要以上に使うのは、やっぱりもったいないよね。

---

睡眠時間すくなかったけど、なぜか今日はやらたと仕事に力が入った。
で、久々に晩飯も合間に食べてからの残業だったのだが・・・。

帰った知った。

・・・今日、月曜だった。
もう脱力感がぱねえです……('A`)('A`)('A`)
“【超速報】俺が美容室行く”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1735.html

妹がいるとかなんなの
幻なの