どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

鉛筆削り



画像:お気に入りの鉛筆とMONO消し

天気:晴れ

キャラデザを一気にやろうかと思ったら
鉛筆がないことに気づいた。
さすがにシャーペンでだーって描くのは苦手なので
鉛筆と消しゴムを買いに行くことに。

で、ちょっと遠くにあるホームセンターまで行ってきた。
お目当てのものはあったものの、鉛筆削りがないことに気づく。
で、同お店で当然のように電動式のがあったにはあったんだけど
デザインがスタイリッシュでなかったために、諦めて帰ってきた。

ということで、スタイリッシュな鉛筆削りを
amazonで注文しましたナナブルクですこんばんは。
時刻は午前3時、そろそろ寝る時間ですね。

それでは、おやすみなさい…。
“カツカレーは無駄が多い”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-956.html