どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

楽しいひと時



画像:椿じゃーんぷっ(´ー`)ノ

天気:晴れ

毎日毎日、仕事を終えてから
忍屋を作るのが楽しみでしょーがないナナブルクですこんばんは。

忍屋では、よくあるアクションゲームのように
×を押して跳ぶには跳ぶようにしたいんですが
そのよくあるアクションのような跳躍力はありません。

人間がジャンプしてノミ並みに跳ぶかと言われたら
いや跳ばないだろうと。
ゲーム本来の面白さを失わない程度に
地味にリアルな忍者ゲーを作ることがコンセプトなので
ジャンプしても垂直ジャンプなら自分の半分にいかないくらい。
でも尋常じゃないくらい足腰を鍛えてる忍者がダッシュジャンプしたら
結構跳ぶだろうということで、ダッシュジャンプは広めに……などなど
色々と考えてます。

---

そんなこんなで就業中の8時間がなんとももったいないです。
今いる会社がつぶれたら、専門学校の先生でもやろっかなwww
学生時代に比べたらFLASH知識結構増えたしw
“痴漢されてる女の子守った……”
http://hamusoku.com/archives/51277.html

スト4でなら勝負できるけど
リアルで助けられるかといえば……。