どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忘らるる給付金



画像:忍屋タイトル改造

天気:晴れ

プログラム作ってくれてる人がものっそ頑張ってくれてます。
感謝がたえませぬ……。

そうそう、今日帰宅時にポストみたら
定額給付金がどうたら書いてあるはがきを発見した。
どっかで聞いたことある言葉だと思ったらありましたねこんなの。

なんでも締め切りが近づいてきたんで
金がほしかったら提出してね、とのご丁寧な内容だった。
12000円を裏で金儲けばかり考えてる連中の
お小遣いにするわけにはいかないので記入しました。

といっても、ただの生活費で消すには惜しいので
ちゃんと使ってやったぞと実感がわくように
振り込まれたら落として何か買おうかな……。

いい機会だから、超でかいゆきりんとか……。
“女「ファミチキ下さい」”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11140.html

じゃあってwww