どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アナログまー



画像:アナログはいつの時代もいいね

天気:晴れ

思いついた内容やメモをすぐ書きたい場合はアナログに限ります。
デジタルってまとめるときくらいにしか使わないんじゃないのかと。
好きな場所に好きな大きさで、さらに図とかもさくっと描けるのが
アナログのいいところかなーって思います。

というわけで企画書ほぼ完成です。
登場人物書き出してみたら、40人くらいいるかなーって心配してたら
30人+αくらいでした。……せふせふ?

あとはシステム面をどうするかが肝かな…。
×押しながら方向キーでダッシュとか、そういった類のあれです。

念願の終日忍屋制作も叶ってモチベもいい感じ。
さてさてどうなることやら…。
ブラック★ロックシューター、2010年アニメ化!制作はOrdet、監修山本寛
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51502019.html

黒岩周太の学園ものですねわかります。