どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ノベルゲ


画像:さしみん可愛いよさしみんw

天気:雨とか

ニコニコでランキング入りしてたので知ってる人も多いと思います。
ホラーもののはずなのにさしみんがかわいいですw
私にツインテール属性はないですが可愛いです。
このAAみたいな表情もなんともいえません。

高校生が作ったらしいですが、同じ高校時代にノベルゲームを作った者として
なんとも懐かしい気分になりました。
文章力とか表現力とか、特にねw
さしみんが気になる人は下の動画から見てみてください(*`・ω・´)



依頼絵も先日ので最後でしたので
ついに忍屋の制作に戻れるのですが
やはりモチベがあがらないwww
一瞬で制作の思考を移す方法ってないかしら……。
“「イース」などファルコムBGM全曲が使用フリーに 「ファルコム音楽フリー宣言」”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/05/news061.html

**ラックもちょっとは見習ったら・・・