どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハヤシにカレー



画像:誓いの口付け

天気:晴れ

格ゲーにスランプってあるんですね。
飛べなくなったキキの気持ちがわかる気がします・・・。

さてさて、今日は早く帰ったので
ダチのためにハヤシライスを作ることに。
ちょうどスーパーで安かったマッシュルーム(1パック98円)を買った。
にんじん、たまねぎ、じゃがいも、全部安かったので、これらも購入。
全部入れたらかなり豪華なハヤシライスになった。

・・・が、若干水っぽい。
たがハヤシのルーはもうない。

そこにちょうどいい具合においてあった2欠片のカレーのルー発見。
「ハヤシライス カレー 混ぜる」
とかでググってみると、コクのあるカレーになると思いますと書いてある。

・・・入れるか。

基本はカレーらしいが今回はあきらかにハヤシが多いので
コクのあるハヤシになるはず。
・・・実際、結構うまかったです。
なべから漂う匂いは、おいしそうな臭いはしなかったけど・・・w
“おまいらカップル板覗きにいこうぜwwww”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10173.html