どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プロとは

天気:雨のち曇り

プロってなんだろうと思うことがある。
会社の人に聞けば、金をもらって仕事してればそれがプロなんだとか。
でもなー、なんか納得いかない部分があったりする。
お金もらってやってようが、明らかプロの仕事ができてないだろってものが
世の中には出回りすぎてる気がする。

・・・これはその人の気持ちのもちようとか
見たままのクオリティの高さであったりだとか色々関係してくるだろうけども。
俺の場合、どっちもが重なってプロだと思えない、思いたくないってのがある。
だからといって、これを口実に甘えようなんてのは、まず微塵もないけど。

ただ、プロと銘打て、我に溺れたりだとか、甘えてる状況とかが嫌な気がする。
むずかしいね、いろいろと。
“初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの?”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10159.html

>>6wwwwwwwwwww