どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

依頼再開



画像:有希とキョンの抱き合うシーン、ラフ

天気:曇り

べろの先端の口内炎治ったと思ったら次は上唇の裏かよ!
・・・ストレスの消える気配のないナナブルクです、こんばんは。
さてさて、以前半端で停滞していた有希関連の依頼が再開できそうです。
・・・が、随分長い間有希を描いてなかったので調子が・・・。
このラフもボツになるかなー・・・どうかなー。

---

仕事のほうは、なんかまだ終わってないのに新規増えるし。
おかげで残業(笑)三昧開始だし・・・。
俺の時間は、いずこへ・・・。
“日本が水没してしまった時の解決策考えたwww”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1579.html

となりの部屋からギシアン聞こえてくる。
頼むから窓しめれ・・・。