どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

朝日の力



画像:噴出し表示

天気:晴れ

忍屋は、システム周りをちまちまやってます。
通常移動時は上の画像みたいに噴出し表示にして
イベント時は、下の黒帯に文字表示+ボイスになるかなー。

朝、相変わらず眠いんですが
最近は目覚めが異常にいいです。
なんかすっと目覚められる。おまけに7時前に。
おかげでまだこんなにある!と堂々と寝られる。
・・・そして時間がやばくなる。

意味ねぇ・・・。

さて、この朝おきられるのは、カーテンを開けっ放しにしてレースだけで寝てるから。
朝日がじわじわと昇ってきてまだ寝てるこっちのまぶたの上まで届いてくれるのだ。
こうやって書いてて思ったけど、曇ってたら意味ないねwww

“男グループに入ってくる女について”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10073.html