どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

雨にも負けず靄にも負けず



画像:タイトル画面試行錯誤中

天気:晴れ

昨日雨だったけど、夜通し洗濯物干してたら乾いてた。
夜露とかつくかなと思ったけどそんな心配もなく・・・。
田舎だったら確実にやられてそうなんだけどね。
・・・とそんな具合に雨の日の洗濯もなんのその。
仕事のほうもなんとかやってます。

辛いことを楽しめるようになったとき、人はどうのこうのって
聖剣伝説LOMのポキールさんが言ってましたね。

それがどれだけ自分にとってサブ的な内容でも
確かに役立ちそうな部分はあるのだから
まじめに向き合ってみようじゃない。

・・・と、そう思う。
“円周率の数字を音階に変換し楽曲にしてみた!”
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-2274.html

不思議な気分になってくる