どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初めての医者



画像:3Dで茂み

天気:曇り

さいころはよく、休み前になると風邪をひく
なんてことがよくあったんですが・・・まさかここへきて。

今日野球の観戦にいく予定があったので
何が何でも風邪を治してやろうと、昨日は昼から早退して
寝込んだあともまだ頭痛がひどかったので、医者のもとへいってきました。

こっちに引っ越してきて病院へ行こうと思ったのは始めてのことでした。
やっぱりあの病院独特のにおいは好きになれない・・・。
待ってる間DSで暇をつぶしつつ、名前がよばれるのをまつ。

医者に症状を話すと、医者を困らしてしまった模様。
医者「え?この症状はあるのに、この症状はないんですか???
俺「はい。

といった感じで、医者もよくわかってない様子のまま
じゃあとりあえず整腸剤と頭痛薬だしときますと。
そんなのでいいのかと思いつつも、それ飲んでたら結構よくなりました。

寝込んでる間、夢を沢山みてたんですが
身体がしんどい間は、つらい夢を見るって言うのは本当らしく
ずーっとリアルでつらい夢ばかり見せられてましたw

あとは悪化しないように用心するとします・・・。
“魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-634.html