どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

優柔不断

cade6e75.jpg

画像:仕事中に落書き(きたなぃ

天気:曇り

気がつけばもう1月も終わりそうです。
1、2、3月は早く過ぎるってよく言いますが、1月の後半になって
あれ、まだ正月があった月なの?って毎年感じるのは私だけでしょうかw

2月は見た目どおりの日数が少ないだけですが。
3月は……俺もとうとう21歳かあー……。
クラウドと同じ年齢になるわけです。

2月をどうすごすかについて毎日悩んでますが
ゲームの設定ばかり考えるのも結構疲れるし
ソフトの仕様なんかがわからないと考えれない部分もあるのでちょっと休憩。
で、休んでたらこんどは別のやりたくなって、それやりはじめたらまた……。
っていうループはものづくりしてるひとにはよくあることですよね!たぶん!w
 

“バイトなどやっててガチで腹が立った客”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1599.html