どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

○○恐怖症

天気:晴れ

昨日ダチと夜な夜な駄弁ってたら思い出したんだけど
俺って、閉所恐怖症なんだ・・・。

それとはまた違ったものだということに、言った後で気づいた。
狭いところが苦手なわけじゃなくて、とっさ的に息が出来なくなる状況が怖い。
狭い場所に圧迫されるなどして~が主な原因かなぁ・・・と。

そういう時はまじで死ぬかと思ってしまう。
人生でそう何回も遭遇するもんじゃなさそうだけど、今まで結構あった気が・・・。
これが俗に言う○○恐怖症の一種なのかどうかはわからないです。
こういう恐怖症を持ってる人ってどのくらいいるんですかねぇ。

3次元が怖い・・・とかね。
“「あ この男かっこいいな」って思う瞬間”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51235219.html

心がイケメンってすばらしいね!