どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事☆依頼☆趣味

天気:晴れ

今日曜日の夕方です。
え、もうなんか、昨日何やってたかすら覚えてません・・・。

あー・・・そうだ。
風邪というかただ単純に体調が悪いというか
そんな中で、晩飯のシチューに再挑戦したことは覚えてます。

あー・・・あと、久々のお仕事の依頼が来ました。
挿絵かくのもご無沙汰だったからなー・・・。

当分はコンビニと平行してやっていく感じかなー。
まぁ会社の仕事は当然、社会の犬になった時点で優先順位は高いんですけど。

やることは増えるが、終わらせないといけないものが終わってない。
・・・はい、いつものナナブルクですね。
“女がイク時に抱きついてくる力は異常”
http://nantara.seesaa.net/article/106828374.html

こいつらwww