どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

宿屋

2a9d7bd2.jpg

画像:ねこみさんシュパッ!

天気:晴れ

RPGなんかだったら、どんだけ瀕死でも
なぜか宿屋に一泊するだけで全快してくれるものだが
現実はそうもいかず、疲れてるのがちょっと癒されるくらい。

おまけに起きるときのあのダルさといったらない。
ゲーム中では描かれずわからないことが多いが
勇者たちも目覚めが辛かったりするのだろうか・・・・・・。

とまぁそんなこんなで、ものすごく疲れてるので
明日は休日出勤なんて自滅行為はやめて
おとなしく養生しておきます・・・。
体力回復しないと、はかどるものもはかどらないからね。
“東京人冷たすぎだろ・・・”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-595.html

非常に難しい問題ですよね・・・こういうのは・・・。