どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

体調不良



画像:きらっ☆

天気:曇り

予想通り台風はどっか言ってますよーと。
本州のほうまでなぜかこない。
俺の記憶からすれば、高校生のころからこの状態だ。
台風がこっちに来てると言われた際、実際に来たためしがない。

なので、やったぜ学校休みになるんじゃねwww
とか無駄な期待をすればするほど、裏切られる構造になっているわけだ。
・・・なんとも迷惑な。
なのでもう、台風はこっちへはこないものだと考えるようにした。

実際、今こられても体調が悪いので
雨にぬれてさらに悪化させてもなんだしね。

学校みたいに休みになるわけもなく
学校みたいに保健室があるわけでもなく
そう考えると学校すげえなあw

誰か可愛い保険委員連れて来い!w
誰これかまわず授業中にやさしく保健室に連れて行ってもらってさ・・・。

ま、そんな思い出存在しないけど!
“恋をした時にありがちなこと”
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3105.html