どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冷やすな危険



画像:そこで気づいた~♪(ネタバレにつきモザイク)

天気:曇りだったり雨だったり

最近になって、ようやく夏の暑さが消えてきたように思える。
マンションの部屋は風通しが悪く、あの暑さに耐えてる俺からしてみれば
涼しい限りなのだが、会社にいる人たちはそうでないらしく
普通にクーラーをまだつけている状況だ。

おかげで、ありえんくらい冷えて腹壊して
吐き気がして昨日はフラフラな状態になって仕事してた。
みんな・・・暑さに慣れようぜ・・・。

そんなこんなで、6時過ぎくらいにはもう帰って
死にそうになりながら晩飯つくってました('A`)

・・・あ、そうそう。
結構前に、俺左手の人差し指をつき指したことあったけど。
あれ、完全に治ってない。
手を何度も閉じたり開いたりしてると、微妙に骨の間接がずれた感じになって
激痛が走ることがある。
・・・なにこれ、手遅れ???w
“大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwwww”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-592.html

久しぶりにぼろぼろ泣いた。
涙ってしょっぱいんだよな・・・思い出したよ。
・・・俺も、及ばずながら祈ってます。