どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

花火



画像:花火

天気:晴れ

日中ありえんほどの猛暑で、アナのごとく溶けてしまいそうな感じがした。
蝉も鳴いて、いかにも夏といった具合。

部屋のベランダからありえん光景を発見。
雲がおかしい。
今日はみたことのない雲がたくさんみられた。
後日、日記に載せる画像に困ったら載せてみることにしようw

夜、花火大会へ赴く。
なんだかんだで1時間あるうちの最後の15分しか見られなかったけれど
俺にとっては、かなり貴重なひと時だった。
いくらしんどくても、また来年の夏がくればいきたくなる。見たくなる。
それが花火、夏の風物詩なんだろう。

なんとも、綺麗な一日だった。
“心に響いた名言・格言”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-229.html

そう、俺はいつだって主人公だったんだ。

byナナブルク