どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

些細なハプニング



画像:キャラ分けってむずいね

天気:雨のち曇りのち雨

まず最初に、忙しい日が続いて日記更新遅れました('A`)
これからも何度もあると思いますが温かい目で見守ってやってください。

……昨夜、仕事の帰りも遅く、寝たのが3時くらいだったんで
案の定、仕事中やばかった。
というか起床時間も新記録だった。

ベッドから起き上がって、やったことといえば着替えと電気ガスの確認だけ。
すぐ部屋を出た。顔を洗ったのは会社のトイレwww
トイレの使用が朝一だったので、タオルも変えたばかりで助かったが……。
まさかトイレで顔を洗う日がこようとは。

そんなこんなで夜11時半には仕事を終えて
仕事場の鍵を閉めて、エレベーターの中。
……俺はあることに気付いた。

( ゚Д゚ )・・・。

鍵がねぇ!!!!!!!
自分のデスクの上に置いたままだったwww
俺バカスwww
(チャリとマンションと部屋の鍵)

でも俺まだ会社のカードキーもらってないし、もう鍵閉めちゃったから入れないし!!
やっべええええwww俺の好きなハプニングktkr(ちょっと違うけど

とか思ってたけど、昨夜、先輩がチャリの鍵をかけずにいるのを見て

「これ、盗られないんすか?
「うん盗られないねぇ。
「じゃあめんどいし鍵しなくていいや。

放置、今に至る。
と、こんな状況だったんでチャリの鍵はなくても普通に帰れた。
若干雨が降り始めてたんで、チャリで帰れたのは助かった。
マンションと家の鍵は、スペアとして財布にいれてたから問題なし。
無事やりすごせたとさ。

……とはいえ、土日の間、鍵を会社に放置してるってのもなんとも……。

“僕は夏が怖い”
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7025.html

夏といえば、怪談。
またやりて~な~www