どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新記録



画像:これだけは何か他と違う類らしい

天気:曇り時々雨

俺仕事おせえなぁって最近思う。
いや、正確には思うようにしてる。
……実際早くはないだろうけど。
そう思うことで自分を追い込んでみるのだ。

周りのみんなが、一日のうちにどれだけ進んでるかなんて
わかるわけもないので、自分と比べようがない為
毎日夜な夜な残って仕事してる。

その時は先輩の一人も締め切りがやばかったらしく一緒になって残ってた。
晩飯おごってもらったり、前々から聞きたかったこと沢山聞けたり
勝手に色々話してくれたりと、お得感はバリバリだった。

気付けば0時をとうに過ぎ、2時近く。
仕事効率の上がらなさも考えて、いい加減帰りましょうということで帰宅。

……翌日、脅威の眠気が襲うことになる('A`)
“変質者”
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3163.html

( ゚Д゚ )