どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日に日に



画像:有希、いってくるよ。が俺の日課

天気:晴れよりな曇り、風強し

日に日にスケジュールがハードになっていっているナナブルクです('A`)
今日は10時あたりで、一人ぼっちタイム突入。
いつもどおり0時まで仕事して、いつものように帰りにスーパー寄って
100円引きの弁当を買おうと思ったのだが……。

ない、どこにもない!
シールのついた弁当がっ!!

しばらくうろうろしてもシール貼る気配がなかったので
空腹をこらえて帰宅し、それからご飯作って、有り合わせで適当に晩飯。
それからサイト回り、絵、日記と以下同文。
日記書いてるのが今、2時16分。これから風呂入って寝るわけだが
やはり日を追うごとに睡眠時間が少なくなってる((;゚Д゚)
さすがにまだ若いといっても、こいつぁこたえるぜ……。

そんな死にそうなときは、これを聴く。
メジャーの新ED曲。元気でるわ~。フルききてぇ……。

■雨のち虹色




■web拍手れs
>うん、完璧主義だと思います。妥協せずにがんばれるのはすごいこととおもいますよ。
そういってもらえると嬉しいです。
でもなかなか認められないのが社会なんですよね…。
“一人暮らしで、やっちまった……って思う瞬間”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51155545.html

麦茶とろうとしたら、隣にあったおいしい牛乳が倒れて
牛乳がちょっとこぼれたとき。