どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

地デジ

2d9f8d50.JPG

画像:リゾット(イタリアのあれ)

天気:曇り>雨>曇り

地デジって結構役に立つ……。
と言っても、使ってるのは天気予報だけなんだけどw
リモコンで操作すると、そのテレビを使っている場所限定の天気予報が見れる。
これがまたリアルタイムで予報が変わって、さらに時間ごとに詳細が表示されるのだ。
リモコン操作で見れるから、出かける前とか、こっちが見たいときに見ることができる。
なんとも便利な世の中になったものだ……。

そういえば、コンビニPVの制作が進んだ。
日曜日だけまともに作ることが出来るが、これじゃいったい
完成がいつになることやら┐(´∀`)┌
“妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1078.html

妹天才すぎるwww