どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

住民票



画像:ポカポカに~なるよ♪

天気:晴れ

今日は昼に会社を抜け出して、区役所までひとっ走りしてきた。
いや~遠い、実に遠い。
夏のような暑さのなか住民票の手続きを済ませてきた。
住民コードとか数字の羅列を見て、俺たちひとりひとりが
国っていうものの管理下におかれた存在なんだと思うと
なんかのアニメの設定のように思えた。
いや~、知らぬ間に管理されてるって怖いね。

今夜は、ねこみさん動画のお別れの日。
ということで、今リアルタイムで祭りに参加中ですwww
ねこみさん、愛されすぎですよ(・∀・)ニヤニヤ
いつまでも見守ってますからね!
“学校にいた神のような生徒”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-972.html

リコーダーねたとかリアルに存在すんのかよwwwwww