どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

土曜日って



画像:その声でボク~♪

天気:晴れ

休日に入ったからといって、だいたい土曜日は掃除とか買い物とか
たまってるアニメ見るとかで潰れてしまう。
ということで、なかなかコンビニPVが進まない……。

もしコンビニが完成した暁には、ようやく新作ゲームの製作に取り掛かれるぞ!
何か複数のことを一度にするっていうのは、良し悪しだったりする。
複数やってると、どちらかに対する集中力が欠けたりすることもあるが
一方に飽きたときに、そのモチベが下がった時期にもう一方が進むことだってある。
俺の場合、今まで後者で大半やってきた気がするな……。
完成しなかった作品も多いが、確実にやりとおせる力はついてきてる気はする。
とはいえ、ほんとまだまだ修行がたりないのが現状だ。

今夜は、しめじとベーコンのクリームパスタを作ったのだが。
写真うつりがあまりよくなかったので載せないことに。
でも味は、超絶うまかったぜ!!!
“男「今度海外旅行行くんだ」 女「スイース(笑)」”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1076.html

スレタイで吹いたw