どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

集会

sd3_banner.jpg

画像:ねこみさんの線画を勝手に色塗りw

天気:晴れ!やっと晴れ!

会社で任されてる本の表紙が今日ようやくそれっぽいのができた。
いくつも案を出してねばってると、なにかしら出てくるものだ。
でも、これが通るかどうかは知らないけど……。

会社が終わって、夜。
専門の時のダチが遥々こっちへやってくるということで
俺も久々に顔を見に、何人かダチを連れて行った。
こうやって卒業しても気軽に会えて話せるってのは
簡単そうで、以外にできるもんじゃないことのように思える。

ダチとの付き合いは、長く続いてほしいものだな……。
“PSでこれやれってゲーム教えてくれ”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51141667.html

レジェンドオブドラグーンねえwwwwwwって思ってたら
コメントの最後らへんに2つ出てきた。

(´;ω;`)ブワッ