どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ジャスティーンっ!



画像:シーンが思い浮かばないと先に進めないPV('A`)

天気:曇り

今日は書く事が沢山あるのだが……。
そう、大掃除まではいかない中掃除的なことをしたとか。
新しいアニメも沢山始まって、ドルアーガが面白かったとか。
いろいろあるけど、今日はとりあえず先にこれを言いたい。

ついに、あの鳳翼扇を全ブロした!!wwwwww
……やったぜ。

いや、それだけ。

掃除は、ユニットバスに出現したカビるんるんの退治とか。
もう当分したくねぇ……。
新アニメは、紅が見れなくて残念。
ドルアーガは相当面白いので視聴決定www
あとは、未だに続く萌え系アニメがちらほら。
もういいよこういうの……。
おなかいっぱいだよ、パトラッシュ。
“世界一難しいゲームらしいwwwwww”
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3082.html

6面で疲れたw