どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

野球観戦



画像:温めていきますかー?♪

天気:晴れ

「その恋、温めますか?」
このキャッチコピー考えた人天才だろ……JK
描いてみて思ったけどこのシーンが、Fullverのサムネになるかも。
まだこの先どんなの描くのかわからないから何とも言えないがw

今日は会社が終わって、ダチの誘いで球場に足を運んだ。
チャリで15分くらいで到着。ちけぇwww
勝てなかったが、いい試合だった。
帰りながらダチと話したんだが、あの球場も今年いっぱいで終了。
というわけで、勝つまで行ってやるぜw

ラーメン(゚Д゚)ウマー
……こいつを勝利の味にするまで。
どうせなら、さよならとかが見れるまでw
“値段が高すぎると思うもの”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7366.html

球場の飲み物高すぎ。
安くして売りまくったほうが確実に儲かる気がする。