どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

桜の季節



画像:新海風な空

天気:今日はいい天気だった(´ー`)

ほんといい天気だった。
あまりに晴天だったんで、久々に空が描きたくなった。
とりあえず一番後ろのレイヤーをグラデにしてれば新海っぽくなるw
俺の使ってるフォトショにはブラシが丸型しかないので
一番後ろ以外にもグラデ使いまくって誤魔化した。

会社に行く途中に小学校があるのだが、そこの校舎周りに桜が咲いている。
もうこんな季節か……。

桜って色んな顔がある珍しい植物な気がする。
美しくもありカッコいいみたいなw
昼間の桜と夜桜で全然違うし、とりあえず日本刀の名前や
技の名前とかにつけるだけで厨房臭さ抜群のものに早代わりとか。

……桜を見ると、ほのかに香るその臭いから昔を思い出す。
昔はよかったね、っていう言葉がテンプレみたいになってるけど
実際昔は昔で大変だったんだろうよ、きっと。
さて、明日行けば休みだ。がんばろう。

“妄想したことあったら死亡”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51139514.html

短い命だった……。