どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

優雅に仕事



画像:ねこみさん、本当にお疲れ様でした!

天気:晴れ

音楽聴きながら、コーヒー飲みながら仕事してる。
これだけ見ると凄く優雅な空間を想像しそうだけど
実際そこまででもないのはなぜだろう……。
とりあえず目と頭が痛いです……。

あぁ……土日までが長い。

それはそうと、ついにフルボイス聖剣3が終わってしまった。
ねこみさん、本当にお疲れ様でした。
……素晴らしい感動をありがとうございます。

■フルボイスで聖剣伝説3-シャルロット編 最終回
 

あとがきも、すごく楽しかったです。
声に出して笑ってましたよw
これからはタグにもあった「ねこみラジオ」でも
やっていけるんじゃないでしょうか?とか言ってみたり。

何はともあれ、ゆっくり休んでくださいね。
またの神動画を期待しています。
“「女の子といっしょにいても楽しくない…」という男性はけっこう多い”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-938.html

難しい問題です……。