どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

困ったものです



画像:エイプリルフール

天気:晴れ

この日は、結構な人が自分のサイトやブログに何か趣向を凝らす日だったりする。
すでに本来の意味からずれている感はあるが、これはこれで面白いからいいw

最近地味に困ったことがある。
たとえば、焼き飯がおいしく作れない。
たぶん、焼き豚の味があれば、かなりそれっぽくなるような気はするのだが
問題は、焼き豚のたれがないこと。焼肉のたれなら腐るほどあるっていうのに('A`)

他には、チャリのライトに使っている電池がそっこうでなくなったこと。
原因はあちこちの駐輪場が半端に明るいせいで、チャリをとめた後に
ライトがついているから消そうという意識が働かないのだ。
で、つけっぱなしで店行って気がついたら電池切れ、みたいな感じに。

●<困ったものです。
“エイプリルフールだけどうそつく相手がいないやつこい”
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-243.html

(´;ω;`)