どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

卒業



画像:あやや

天気:晴れ

おそらく人生最後であろう卒業式を経験してきた。
いやー校長の話は長い。
15分以上、途切れることなく話し続けてたwww
面白い話ならまだしも、いかにもテンプレですよ的なことばかり
べらべらと喋られるものだから、眠たくて仕方が無かった。
体感時間にして30分程度。
式はそれくらいしか覚えてねぇw

その後の謝恩会を人並みにやって、その後もダチとぞろぞろ夜まで遊び通して終了。
思えばいたって普通の卒業式だった。
卒業してもダチの多くが近辺に住んでるせいか
全然実感がないのでこんなところだろう。

妙に疲れたのでもう寝る……('A`)

“「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」がニュースで報道される”
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-1203.html

例のあれです。
誰かがチャリのドライブスルー利用は普通にいいって言ってたけど
原則ダメって言ってるじゃんwwwwww