どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

身体に異常



画像:ファンタジー古泉(完成)

天気:晴れ

最近、全然動かないためか今日とある異常が起こった。
原因は不明。今日、突然それは訪れた。
親にも言いづらいこととか、色々あるよね……(´・ω・`)

いや、もしかしたらこれは一種の天罰かもしれない。
もっとまともな人間になれっていうお告げかもしれない……。
しばらく様子見て、まじでやばそうだったら相談しよ。

と、こんな暗い話もある中。
晦日〜元旦にかけて、なにかやりたいと思ってる。
31〜1日の間だけ、お絵かきチャットでも開こうかな。
お暇な方だけ集まって、普段コメントとかで話さない人たちも
気軽に来てくれれば嬉しいなぁ〜なんて。

あぁ……ベホマが使いたい。