どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レジェンディア



画像:ファンタジーっぽい古泉(リク絵)

天気:雨

RPGに出てきそうな衣装で古泉を一枚。
キョンの衣装のままキャラだけ変更したら、手抜間が否めないのでw
●<まっがーれ。

これからは暫く雨が続くらしい。
特にやることもなく、今日は一日中PCの前でTOLの動画を見ていた。
そして、とうとう本編全てを見終わった。

感想は……まぁ、いつもどおりのテイルズといった具合。

なぜレジェンディアはストーリーがいいと言われているか。
これはどうやらキャラクエのストーリーのことらしい。
本編が空気とかどんだけwww

とはいえ、本編で築かれたキャラたちの個性なんかを経て
キャラクエに突入するって点ではかなり重要。
てかキャラクエはまじでおもしれぇ!w
オマケにいい話ばっかりときてる。
単純に楽しめつつ、人間の様々な感情を知るいい勉強になりそうだ。