どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3rdが熱い



画像:クロエが可愛すぎるので塗ってみた

天気:晴れ

線画が超ラフだったので塗りも結構ざつです……。

放課後、学校を追い出されてからダチの家でスト3でバトル。
地味に日課になってきた戦いだが、スト2好きな俺もスト3には
ようやく慣れてきた感じ。

全ての勝手が違うのなんのって、前日にストzero3やってると
まじで動き方が分からなかったりするwww
それでも一戦交えれば思い出すけどね。

ブロッキングが熱い。
読み合いでブロッキング成功した後のキャンセル迅雷脚は快感すぎるwww
あと俺とダチの力量が同等なので更に燃える。
これだから格ゲーはやめられないwww
40戦以上やったら、読み合いのしすぎで気分悪くなってきたけど(´・ω・`)