どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

息抜き



画像:ちび長門

天気:晴れ

今日もまた放課後、3D教場にてひとり黙々と依頼されたものを作ってた。
冬も近づいて、6時にはもう外は真っ暗。
帰宅後、新たに書き下ろしたちび長門と3Dを組み合わせて依頼二つ目終了。

ということで時間もまたなくなって巫女長門の色塗りはまた後日ということでw

午前の授業中はflashを進めてたりと本当に最近は切羽詰ってるので
たまには息抜きもせねばと、明日はどこぞの学際へ行ってくる。
正直言って時間が惜しいのは確かだが、切り詰めすぎてもマズいだろうと。

あー…どっかに精神と時の部屋でもないかなぁ……。
……あ。あってもネットできねぇか。



■web拍手レス
>>親指は病院行ってみてもらうのもいいかも。「どうなさったんですか?」「波動拳の出しすぎd・・・」
心配してくださってありがとうございますw
なんだか恥ずかしいですねぇ、格ゲーで痛めたとかw
恐らく原因は、コンボを力んで出しすぎたことだと思います。

今はまだ、自然治癒力に頼ることにしますw