どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

半端だけは



画像:俺の長門4コマは単調すぎるな……。

天気:晴れ

またCSC鯖落ちしてた……皆さんすみませんorz

やりたいことが山ほどあるこの頃だけど
それらを終わらせればいいってもんじゃない。
それでは何の意味もないからだ。

どうせやるからにはフルパワーで臨むべき。
だから終わらせることよりも、そのときにやりたい作業に
全力を注ぐことが一番大切なことだと俺は思う。

仕事ってのはそれが通用しない。
だから趣味は仕事にしてはいけないのだ。うん。



■web拍手レス
>>やりたいことがいっぱいあるほど、やる気ってでなかったりするような・・・
ほんとにその通りだ……でも俺は諦めないw