どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夢でよかった瞬間



画像:エリーゼ描くよ!(画像クリックでGIFアニメ)

天気:雨だったり晴れだったり

今朝、眼が覚めると物凄いほっとした。
誰しもが「あー今のまじで夢でよかった……」なんて思ったことがあるはずだ。
今回のはそのレベルが半端なかった。
無遅刻無欠席で通していた俺が遅刻確定の夢を見たときは
大体が本気で夢でよかったー…って思うのだが
それとはまったく違う夢で、もう他人の命がらみとか
その後の自分は本気でやばいことになりそうとか
シチュエーションはありえないものの夢だと気付けず
リアルすぎた夢となっていた……なんたる悪夢。
スリルは味わいたいがあんなのはもうごめんだ('A`)



■web拍手レス

>>ココの擬人化かわいー!てかココって女の子だったんだね。
個人的にはキラ目ver2がお気に入り

擬人化ココにやたら時間かかってる……w
そして実は9番目のココも結構かかってたり(ぇ

>>全部見れるんならゲームやるより効率いいですね
ゲームやるよりってブロック崩しとか?w

>>細目ココもうける。疑い目も光入ったよね。
あの細目は、らきすたのつかさ経由だったりするw

>>ぬふふ
ぬふふふ