どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

遅筆



画像:口絵その6完成

天気:晴れ

最近俺全然動いてない……。
朝起きてパソの前座って夜になって寝て……。
布団に入るたびにそう思う。

と、そんなことはさておき。
俺はどうも危機感が迫らないと仕事のスピードが遅いようだ。
夏休みの宿題なんかもそうだが、やばいなとマジで思わない限り
本気でやろうとしない。
まぁ働きだしてからの仕事だったら、それはないと思うが
個人的な仕事となるとどうも鈍くていかん。
期限があるならこれまた話が別なんだが期限がないとくると
急にペースがとろくなってしまうのだ……。

おかげで随分な日数をムダに過ごしている気がしてならない。



■web拍手レス

>>すご・・・目きらっきらしてるし
ココのバリエーション増やしたい!w