どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

鬱アニメ



画像:アナ(色塗り)

天気:晴れ

今日一日はダチと共に遊びとおした。
というより、語りとおした……のほうが近いかもしれない。
高校生のダチと会うと高校時代の思い出が自然と出てきたりする。
そして思い出したくない話に自然となったりする。
ついでに関連付けさせてさらに過去まで遡ったりもする。

鬱アニメで有名なSchool Daysを帰宅後見てさらに思い悩むことに。
みんな叩きまくってる誠も言い分がなぜか俺には理解できた気がした。
最初は確かにわかめな展開だったが、自然とその誰にも分からないような
感覚が分かった気がした。
そうはいってもさすがに誠の展開はありえなさ過ぎるが
この話が語らんとしている根源のようなものが分かった気がしたのだ……。

余計に鬱になった……('A`)



■web拍手レス

>>ん、なんかココがおこってる・・・?
ココの顔の表情はいまのところ5種類ある、多分。

>>来週は大型連休ですか〜?うらやましいな〜
テスト勉強をすべき期間なんだろうけどしないんだろうな……w